2014年5月30日金曜日

Chrome Castを使ってみました。

待ちに待ったGoogleのChrome Cast今日届いたので、早速セットしていました。
最大の期待は









































Google Chromeのアイコンがありますね。
これがモバイルから出来ると勝手にカン違いしていました。
これが出来るのはPCだけです。
Chrome Webストアから機能拡張をインストールすれば出来ます。
モバイルから見れるのはムーブ。









































dビデオはdocomoのサービスで500円/月で見放題。
実はケーブルTVで映画はあちこちにありますが、殆ど見ていません。

Wifiネットワーク設定は簡単ですが、複数の設定はできないので固定で使う事がベターです。
Chrome Castを持ちだしてスマホのデザリングが出来ればと期待しましたが、不可でした。

せめて、写真が見れればと思いましたが、アプリ無し。

この件、私は失敗でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿