2014年10月9日木曜日

facebookの自分専用バージョンがやれますよ!

昨日からfacebookの日本語に関西弁が追加されました(ブラウザ版のみ)
こんな感じです。
















いいね!⇒ええやん! コメント⇒つっこむ シェア⇒わけわけ

今からご紹介するのはGoogle Chromeの機能拡張です。
ChromeウェブストアでIdontCareをダウンロードして下さい。
https://chrome.google.com/webstore/detail/idontcare/alnhcmkaohpdcccnpkneellicgekdhcp

URLをクリックして開いたら右上にある「無料」クリックするだけです。

facebookを開いてツールバーの右上に追加された □どをクリックします。






いいね!をアホかにしてみました。






























こんな感じです。元に戻すをクリックするといいね!に戻ります。
コメントするやシェアには効かないようです。
新規かきこみにある「今どんな気持ち?」を「ナニしてるん」にしてみました。 





























こんな感じです。
地域の方言でやるのも良しですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿