2015年7月14日火曜日

中国の空気清浄機メーカー・Xiao Zhuが作った啓発動画。

ブログの更新を実施していなく申し訳ありません。
私的事情により、多忙を極めています。

最近はPM2.5が多い日が増していますね。
中国では、年50万人以上(そしてその大半が子供)が、大気汚染によって引き起こされる様々な病気が原因で命を落としている、というショッキングなデータも出ており、早急な対策が必要とされています。

中国の空気清浄機メーカー・Xiao Zhuが作った啓発動画がこちら。
工場から吐出されている煙へ子供の顔を映し出しています。
激しく泣いたり、咳き込んだり。


















未来を担う子供たちのために、きれいな空気を。・Xiao Zhuからのメッセージです。
















中国国内で環境意識が高まって欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿