2014年5月6日火曜日

Compathy みんなの思い出から世界とつながる、旅のコレクションサービス!

このサービスは良いですね。
旅で撮影した、画像をアップロードすれば場所と日付をつけて呉れてアルバムにして呉れます。















このURLでは世界中でアップロードされた写真が見れます。
旅行の計画する時には、お役にたつのでは??
http://www.compathy.net/

アカウントを取得すればアップロード出来ます。
facebookをやっていればfacebook連携でOKです。

どんたくのスナップでテストしてみました。
http://www.compathy.net/tripnotes/1518

中々おしゃれな写真アルバムの完成です。

1 件のコメント:

  1. 突然のコメント失礼します。Compathyを運営する株式会社ワンダーラストの堀江と申します。

    Compathyのご利用、心より感謝致します!
    遠く九州の地からもCompathyを利用いただき、とても嬉しく思います。
    東京の人間からすると、日本にもまだまだ知らない景色・文化・風俗があると思っていますので、そういったものを今後Compathyを通じて広めて行っていただけたら大変嬉しく思います。

    Compathyに関してご不明点やご意見等ございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。

    返信削除