2013年3月14日木曜日

スマイルとうほくプロジェクト 応援しませんか。

東北に笑顔を広げ、日本中に届けるために。
東北の今を伝えるために。
すまいる東北プロジェクト、3年目がはじまります。

このようなコンセプトで東北の地方紙が実施しているプロジェクトです。
各地で花を植える活動が実施されているようです。

昨日iPhoneアプリがリリースしました。

SmileNews

ここでニュースを読めば花を咲かせる事が出来ます。
iPhone/iPadをお持ちの方はダウンロードして参加してみて下さい。

ホームページはこちらです。

ここで発信されるニュースを見て今の東北を知る事。
これが遠方にいる我々が出来る事ではと思います。

このプロジェクトのイメージムービーがこちら。
カウントが7になっています。悲しくなってしましました。

咲かせよう笑顔の花 2012


facebookアカウントのある方。いいねを押して下さい。

今何が起きているか知る。
一番の応援になると信じます。



0 件のコメント:

コメントを投稿