2013年6月20日木曜日

風雲LIVE日本語サイト

日本では不可能と考えられるサイトです。
NHKやBS スポーツ CSのJ-Sport そして有料放送のWowowまで27チャンネルがアップされています。
そして中国版Twitter  新浪微博が動いて書き込みされています。
右にある公告には以下が記載されています。

風雲LIVE日本語へようこそ 皆様に風雲LIVE日本語を体験、ご利用いただきありがとうございます。皆様のために日本テレビ番組生放送のサービスをご提供できることに、心よりのお喜びを申し上げます。今後も引き続き風雲LIVE日本語をご支持くださるよう、何卒お願い申し上げます。 








































NHKやWowowは有料放送。 これを配信してタダで見れる。日本の常識ではありえない事ですが、中国にサーバーがあり配信されているので、日本の法が及ばないという事でしょうね。
スマホ・タブレット対応しており今日。熊本から帰りにNHKを受信してテストしてみました。
九州道 熊本⇒古賀間はLTEの受信地域は少なく、3Gでの接続でした。時々止まる事はありましたが受信は出来ました。
YouTubeでHDの場合、3Gでは殆ど動きませんが、スムーズに見れた事は驚きでした。
NHKの画面です。






















右に常に通販サイトのコマーシャルが出ています。クリックすればサイトへ誘導。























価格は円表示になっています。鵜呑みにするとこのカーデガンは199円。
買い物カゴがあって買えるようですが、支払いはカード決済になっていますが、JCB等のカードは対応していないようです。
商品によっては円表示と元表示となっていて同じ価格。円は間違いで元が正しいようです。それであれば納得の価格です。

著作権的にはよく判りませんが、ダウンロードそしてアップロードをしなければ問題ないと思いますので、便利であることは確かです。
http://www.fengyunzhibo.com/space/japan.htm?from=index







0 件のコメント:

コメントを投稿