2013年12月28日土曜日

Google Picasaでスライドショーを動画にしました。

GoogleのPicasaで商売繁盛研究会のボス、アドポップの上村禎彦さんがFacebookページに投稿されていた『日本のお正月を嗜む』シリーズをスライドショーにして見ました。
手順はFacebookページ ダウンロード Google Picasaで読み込み
写真はiPadでの撮影なので、全体に暗くなっており、これを修正しました。


























この作業を13枚実施し、バックにボスが希望された『春の海』のフリー音楽を探して、読み込みさせました。
Picasaは動画の書き出しとYouTubeへのアップロードが選択できます。
今回は買い出しして、アドポップのFacebookページへアップロード。
ここに貼る目的で限定公開でYouTubeへアップしました。
ここでYouTubeで『第三者のコンテツを確認しました』との警告。
フリーなのですが、警告されました。しかし、告発される心配はないので放置です。
ではご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿