2013年12月14日土曜日

Shots of Me 自撮り写真共有SNS

何とも不思議なSNSです。
iPhoneアプリの Shots of Meをダウンロード。
https://itunes.apple.com/jp/app/shots-of-me/id577357879

IDを取得します。Instagram若しくはTwitterアカウントです。
カメラアプリですが、手前のカメラしか動作しません。
取敢えず自分を撮ってあっぷしたところ、10名位にフォローされました。
アップした写真はTwitterやInstagramで共有できます。
但し写真が位置情報を付けてアップロードするだけでコメントの書き込みは一切できません。
プロフールにURLが入れれますので、ブログなどへ誘導できすね。
私をフォローして呉れた人にこんな美人がいました。
アップした写真はアプリ同士若しくはInstagram若しくはTwitterでしか見れないようですが、集合させたページのURLは公開させています。
凄い美人です。
旅行中で今ハワイにいるようですね。
http://shots.me/daniellagrace

ブログのURLがあったので見たらモデルさんでした。
撮影した写真はこんなかんじ。





















タイムランに自撮り写真が沢山流れています。
この写真の記事元
http://jp.techcrunch.com/2013/11/14/20131112justin-bieber-shots-of-me/

0 件のコメント:

コメントを投稿