2014年8月26日火曜日

不思議な水??

日本経済新聞 8月20日の記事です。




































長野県諏訪地方にある茅野市の地下水を汲み上げて、逆浸透膜で不純物を取り除いた水の販売です。
この記事は少し正しくありません。
薬事法に関しては、このサイトでは遵法上説明しません。
こうやって見なさいと記載されています。






















消費者に検索させています。しかし警察は同じ事とみなしたのでしょうね。この手の法から逃れる行為は世の中に多い事です。警察に拍手したいですね。











500ccの水が10日分。説明を見ると10倍~20倍に薄めるのそうです。
薄めたら只の水道では????

個々の方の判断ですが、大変勉強になりますね。
サイトはこちらです。
http://www.katsuaem.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿