2014年11月8日土曜日

iPhone版 Wardをテストしてみました。

マイクロソフトから有り難い発表が2件ありました。
iOS版オフィスが無料でリリース。
DropBoxとの連携。

早速テストWardをテストしてみました。
マイクロソフトのURLはこちらです。
http://office.microsoft.com/ja-jp/mobile/

iPoneで新規は大変です。
PCで作った書類をDropBoxで共有します。



マイクロソフトのOneDriveも当然使えますが、今回DropBoxもサポートされました。













今回はDropBoxからひらきます。
重いのではと心配しましたが、iPhone6とWiFiではスカスカと動きます。

























ツールも完備しており、修正では充分ですね。
新規でも簡單な文章を急ぎで欲しい場合に良いのでは。
問題は印刷ですね。
DropBoxをサポートして呉れた事で、セブン-イレブンのプリンターが使えます。

























netprintのアプリをダウンロードしてIDを取得して下さい。
但しID取得はPCとなります。


0 件のコメント:

コメントを投稿