2012年10月5日金曜日

デザインQRコードコレクション

デザインQRコード
本当に面白いですね。
PinterestにQRコードというボードを設定して、コレクションしています。
いいなと思ったなかから何点かご紹介しましょう。スマホでテストしながらアップしています。
お試し下さい。
ZOPHIAというサイトです。セクシーなドレスを販売しています。



マーカーが何とも悩ましい。
このサイトは実際にはなくテクストが読めます。

カワイイミツバチちゃんですが、このサイトは閉鎖されたようです。

QRliciousというQRコードビジネスの会社ですね。
かわいいお姉さんがなかなか良いですね。


Gifで作られた遊びコードです。このURLは読めますがエラーになります。


TAG QRAZYというQRコードビジネスの会社です。

まだまだ沢山ありますが今日はここまで。






0 件のコメント:

コメントを投稿