2012年10月28日日曜日

SocialCam 動画共有SNS 面白い!

世の中何でもかんでもSNS時代。
自分でいくつやっているのか判らなくなってしまった~。
そんな中で、SocialCamは面白いですね。
スマホで動画を撮影し、アップロードします。
その時編集できます。
映像のタイトル。
そしてBGMが選べます。
未だ選択出来る数は少ないですが、動画が楽しくなります。
そして凄いのが、共有先。
隠れていますが、DropBoxもあります。
例えば、メールにリンクを送る事で見て貰う事が可能です。
普通はfacebookですね。
SNSですから、いいねやコメントが記入できます。
facebookでのいいねはSocialcamでも見れます。
コメントはfacebookの場合はfacebookのみ、SocialcamのIDを取得しなければ書けません。
それでは、広島県三次市にあるお好み焼き なべちゃんでのお好み焼きの焼けている風景をご覧下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿