2013年4月13日土曜日

超!美味しく変換 (料理写真を美味しそうに変換して呉れるサイト)

特に女性の方は、料理写真をwebへアップロードする事は結構多いのでは。
折角頑張って作ったのに美味しくなさそうな写真となったら悲しいですね。

料理に特化して美味しそうに変換して呉れるサイトです。
どんな按配かなとテストしてみました。

Google画像検索で「オムライス」で検索。
出来の悪い写真を加工してみました。
上が元写真、下が美味しそうに変換した結果です。










































テーブルクロスの色変化で良く分かりますが、濁りが綺麗に取られています。
濁りを取り色を綺麗目にすると美味しそうに見えるのですね。

次は天ぷら。










































本当に美味しそうな天ぷらになっていますね。

サイトはこちらです。
http://foodpic.net/


0 件のコメント:

コメントを投稿