2013年4月26日金曜日

iPhone アプリがタダで作れるサイト

iPhoneアプリがプログラムを知らない素人が作れる。
さらに凄いのが、APPに置いて貰える。
それがタダ。


このサイトで紹介されている実際にAPPストアに置いてあるアプリをダウンロードしてみました。

Marcheというコーヒーショップのアプリ
下の画像がアイコンです。


iPhoneの初期画面です。
Mapはお店の紹介。予約ができるようになっています。
メニューは写真入。
電子メニューとしてお店に行った時に役に立つかな?
次はマルワンという犬専門店チェーン
Dチラシ 電子チラシが置いています。

特にアプリにするような内容かなと思われますが、話題性がありお店でPOPで紹介しQRコードで誘導すればインストールして貰える事請け合いですね。

これもO2Oツールとしてタダで使えるのですから、良いビジネスアイテムですね。

サイトはこちら




0 件のコメント:

コメントを投稿