2013年7月27日土曜日

写真加工COM

最近は写真の加工はもっぱらiPhoneのアプリを使っていました。
写真加工COMに久し振りに訪れてみると実にメニューが豊富になり、進化しています。
サイト運営者は藤田 紘久(ふじた ひろひさ)という方が一人で運営されています。
このリンクにプロフールが紹介されています。
http://www.fujitahirohisa.com/

今から紹介する写真加工以外にフリー写真素材サイト フリー音楽素材サイトもリンクからはいれます。

下に驚く程に沢山のメニューがあります。
特にイラスト化はよく出来ていますね。


































この素材を元にテストしてみましょう。






















似顔絵を選択





















色鉛筆を選択 こちらの方が良いと思う。





















漫画を選択 モノクロにするのも良いですね。





















サイトはこちらです。
このサイトはタブレット・スマホに対応しているようです。
iPhoneで確認してみました。
興味のある方はリンクを送ってスマホ・タブレットで動かしてみて下さい。
http://www.photo-kako.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿