2013年8月17日土曜日

Sound of Honda  Sound of Honda - Ayrton Senna 1989 - 

ホンダがiPhoneアプリとしてリリースしました。
ホンダの名車のサウンドが聞けるアプリです。


























この他CIVIC Rがあります。
これはホンダ車ユーザーサービスで、登録しないと上の2つの車の音しか聞けません。

しかし、一番魅力的なのはマクラーレン・ホンダ MP4/5といえばF1のレギュレーションでターボが禁止されたのを受けて自然吸気のホンダV10エンジンを搭載し、セナとプロストという当時最速のドライバーが搭乗していたんです。









































3.5㍑ V型10気筒のF1エンジン。あのセナがを思い出させてくれる、腸にしみるF1エンジンの響きをホンダが提供して呉れています。

当時記録されたアクセルやエンジンの動きをテレメトリーシステムで解析し、作られた音です。
それでは楽しんで下さい。

Sound of Honda - Ayrton Senna 1989 -






0 件のコメント:

コメントを投稿