2012年8月27日月曜日

声でつながるSNS Bubbly

Bubbly これも声でつながるSNSです。
シンガポールが拠点で既に1300万人が利用しているとか。

スマホでのSNSです。
ダウンロードはこちらから
http://bubbly.net/download/

iPhoneでダウンロードするとこんな画面。

みつける画面で、おすすめはスポンサーサイト。
facebookやTwitterから友達検索します。もしくは連絡帳から友達を招待です。
facebookでは私の友達は誰もいませんでした。

つながりから自分のメッセージを声で入力し、友達からのメッセージ音声を待つということなのでしょうね。

サイトのデモをご覧下さい。

TezaSumendra 口笛です。


AKB48

個人的には昨日記載したVoice Linkの方が良いですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿