2013年10月29日火曜日

マイクロソフト Office 2013 Professional を買った。

PowerPointが必要となりどうしてもProfessinal版が必要となりました。
価格.comで見るとこの価格。














どうしたものかと躊躇していましたが、Yahooショッピングでこれを見つけました。


























あら嬉し。5,980円。
ダウンロード版となっています。
早速注文するとこのメールが届きました。
これが商品です。
先ず、リンク先からダウンロード。
マイクロソフトのアカウントが必要ですが、持っているので問題なし。
ダウンロードするとDVDを要求して来ました。
DVDに書き込みしインストール。
最初はデモとしてマイクロソフトのライセンスで立ちあげ、上のプロダクトキーに変更。
これで正規版として動作します。

この価格差は何なのでしょう??

0 件のコメント:

コメントを投稿