2012年12月30日日曜日

第一回 紅白演芸合戦 



12月29日に開催されたイベントです。
アハハハ 元気な笑いは人々を救う アハハハ 
健康づくり芸能集団、元気に百歳宣言
主催 NPO法人博多笑い塾・西日本エルガーラビル


恵美ちゃんのfacebookページに紹介があったので隊長と共に恵美ちゃんが出演する夜の部を聴衆しました。
スナップ写真をスライドショーにしました。


何とRKBラジオのライブ放送に組み入れられ、西田アナのカラオケとなりました。
では恵美ちゃんのベリーダンスをお楽しみ下さい。

御年75歳 博多ひばりさんの熱唱をお楽しみ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿