2012年12月1日土曜日

『Show My Street』 Google ストリートビューを使った便利なサイト

Googleストリートビューはとても便利なサイトです。
しかし住所を特定しなければうまく見れません。
このサイトは住所を打ち始めればストリートビューを見せて呉れます。
正確に覚えていなくてもその近くが見れますので、思い出しながらその場所を特定して呉れます。

過去住んだ所を思い出しながら色々やってみました。
ストリートビューの無い場所では航空地図での表示になります。

30年以上前に大阪の寝屋川市 成田不動尊に近くに住んでいました。

打ち込みは 寝屋川市 成田不動尊で打ち込み動かしていると昔住んでいたマンションが今でもありました。


右前にあるマンションの2階に住んでいました。懐かしいですね。

使い方は左上 show maystreetに住所を打ち込んで下さい。ストリートビューが始まります。

行って見たい所等使い方は色々あると思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿